--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.31 *Sun

やばい

この土日13時から22時までずっとバイトです。
結局土日バイトしたことしか記憶ないです,,,笑
ちなみに明日も入ってます。
そして水曜日たしか昭和の日かなんかで休日なんですけど、やっぱり13時から22時。
さらに次の土日も13時から22時。
これはちょっと死ねるw
ただ、11月分の給料がすげー楽しみw

明日は学校。
体育ないからつまんねーぃ。( ̄x ̄;)
まぁがんばります。
では。


コメント返信

リョウサンガタ 様>>チームプレイは楽しいですね。やっぱり。
         知らん子と仲良くなったりできますし。

2010.10.25 *Mon

ぼー

今日は月曜というのもあってずっと学校でボーっとしてました。
明日は体育あるからちょっと楽しみ(*´∇`*)
ちなみにバスケですよ。
話変わるけど髪の毛今伸ばし中なんだけど全然伸びてこないw
いつもは一カ月おきに切ってるんだけど、今回は3ヶ月我慢しようかなと思います。
まぁどうせすぐ切っちゃうんだろうけどw

ではこのへんで(。・ω・)ノ゙

コメント返信

名無しさん>>寒いですねー。
      お互い風邪には気をつけましょう!

2010.10.24 *Sun

びしょびしょ

土曜の夜から友達の家泊まりに行った!
飯作っていただいてめっちゃ食べちゃったw
まぁたまにはいいよね。
で、もちろん夜更かしして寝不足w
帰ろうとしたらやたら雨降り出して困った!( ̄x ̄;)
家まで30Kmぐらいあるから大変でした。
まぁ以上楽しかった土日です(。・ω・)ノ゙

2010.10.22 *Fri

ついに

テスト終わった!
でその後クラス写真撮って、友達二人とジャンカラ行ってきました♪
12時に入って19時にでたんで約7時間程歌ってましたねw
まぁでも楽しかった。
明日は昼から友達が家に来て遊んでその後違う友達の家泊まりに行く予定です。
なんか最近遊びすぎでやばいです( ̄x ̄;)
そのかわり来週はバイトだらけw

では今日はこのへんで(。・ω・)ノ゙

2010.10.21 *Thu

(○´ε`○)

ご無沙汰しております、悠太です。
すっかりブログ放置してました。
理由とか別にないんです、ただ忘れてただけ(笑)
ぼちぼち更新していきたいと思いますのでまたよろしくです(。・ω・)ノ゙



今日はテストであんまりいい出来ではない感じです↓
まぁ高3の終わりだし気にしませんぞ。
あ、そうえば2週間ぐらい前から歯の矯正しだしたんですよ。
噂では装置つけた3日ぐらいは痛すぎてやばい!って聞いてたんですけど...
あんまり痛く感じないんです。
食べる時はさすがに痛いけど、そんな騒ぐほどじゃない感じです。
ホントに歯が動いてるのか若干心配ですw
ちなみにこの費用は自腹なんで余計心配なのです。
合計金額は笑えませんw


じゃ今日はこのへんで:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

悠太

Author:悠太
Age :17歳(高校3年生)
like :CHEMISTRY EXILE
work :焼肉屋でアルバイト中

よろしく!(。・ω・)ノ゙











カテゴリ

未分類 (81)



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Ring your bell All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
