This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--


EDIT :

2010.06.30 *Wed

むむ・・・・・。

最近バイトがちょっと大変。

今までずっとホールやってたんですけど、ちょっと前からキッチンとレジの練習してます。

レジは作業自体はすごーい簡単なんです。

でもお金を数えるのがなかなかなれないんですよねorz

小銭何枚もだされると軽くテンパるw

しかもレジ打ち間違えるとかなりめんどうな操作をしないといけないんですが、それがまた複雑なことで...笑



でキッチンの話。

正直舐めてましたw

肉の盛り方とかは結構できるようになったんですけど、スープ・クッパ・サラダ・レーメンとかがやっぱ難しい。

一番苦戦したのがサラダ!

うちの店はサラダの種類があって、それによってトッピングの組み合わせが変わるわけです。

だからキッチンって意外と覚えることが山ほどあるわけですね。

しかも先輩の人らが「一回教えたから次からもう教えないから」みたいなこと言ってました。

まぁ早く慣れるようにがんばりまっす。

では。


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

悠太

Author:悠太
Age :17歳(高校3年生)
like :CHEMISTRY EXILE
work :焼肉屋でアルバイト中

よろしく!(。・ω・)ノ゙











カテゴリ

未分類 (81)



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Ring your bell All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
