--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2009.12.07 *Mon

free time

こんにちわ~(^0^)

今日も例によって例のごとく12時まで爆睡させていただきました(ぇ

で、ちょろ~っと勉強して音楽やらゲームやらして過ごしてました♪

なんて面白くない一日なんだw

でも明日は友達とカラオケ行ってまいります♪

さすがに3日連続家からでないと禁断症状が出そうです(ぇ


そういえばもうすぐ誕生日なんで何かってもらおうか悩んだ結果・・・・・・・・

i pod nanoを買っていただくことに!

理由は今持っているipod nanoは一番古い型で1GBしかなく曲数で言うと200曲ぐらいしか入りません。

ずっと前からもう200オーバーしてるんで曲をいれれなくなっていたわけですね。

で今売っているipodnano は8GBなのでこれはいい!っとほしくなったわけです。

色は赤にする予定です♪  待ち遠しいですね~。


コメント返信

とりうめさん>>俺も中学まで6時起きしてましたよ♪
        今は無理ですがw
       
        この曲気に入ってもらえたらうれしいです♪
スポンサーサイト

COMMENT

明日はめいいっぱい楽しんでくださいね♪

iPodいいですね~
俺も新しいの欲しいなあ…
2009/12/07(月) 19:55:12 | URL | 相模鉄道 #- [Edit
iPodいいなぁ(。・w・。 )
8Gはめちゃくちゃ入りますよ(´・∀・`)

あまりすぎてなに入れたらいいかわかんなくなりますがorz
2009/12/08(火) 21:06:31 | URL | ともд` #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

悠太

Author:悠太
Age :17歳(高校3年生)
like :CHEMISTRY EXILE
work :焼肉屋でアルバイト中

よろしく!(。・ω・)ノ゙











カテゴリ

未分類 (81)



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Ring your bell All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
