--.--.-- *--


EDIT :

2010.01.18 *Mon

(○´ε`○)

こんにちわ(。・ω・)ノ゙

昨日書けなかった記事でも書きますょ~。

昨日はバスケットの公式戦があったんですけど

結果から言ってしまうと負けましたorz

バスケットは1~4クォーター(1クォーター10分)まであるんですけど

2クォーターの終わりの時点では38-37とかで勝ってたんですけど

3クォーターが終わるころには50-60とかになってました。

さらに4クォーターで30点も点を入れられ結果60-90で負けちゃったわけですorz

やっぱり敗因は体力差かなと思いますね。

学級閉鎖とかであんまり練習できなかったしね・・・・・。

まぁ次は勝てるようにがんばります"o(-_-;*)



COMMENT

No title
試合お疲れ様でした!

体力で負けてしまうことってありますよね…

次回は勝てるといいっすね!
頑張ってください!
2010/01/18(月) 21:04:23 | URL | 相模鉄道 #- [Edit
No title
次こそは!!
頑張って下さい^^w
2010/01/19(火) 22:51:31 | URL | とりうめ #- [Edit
No title
お疲れ様でした(。・w・。 )
バスケやってる人はなぜだかかっこよく見えます(ぁ
次は勝ってくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ
2010/01/21(木) 14:01:03 | URL | ともд` #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

悠太

Author:悠太
Age :17歳(高校3年生)
like :CHEMISTRY EXILE
work :焼肉屋でアルバイト中

よろしく!(。・ω・)ノ゙











カテゴリ

未分類 (81)



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Ring your bell All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
