--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.02.24 *Wed

二日目♪

一昨日焼肉屋の初バイト行ってきました♪

行って始めて知ったんですが、俺の他にもう一人新しく一人入ったみたいです。

その子は高1で自分より一つしたの女の子でした。

二人とも初バイトなんでちょっと仲間ができてうれしい感じですね...笑

でホールの仕事を簡単に教えられた後、ぶっつけ本番でいきなりお客にお肉運ばされましたw

今思えばかなりぎこちなかったですね~。やっぱ始めは緊張しますよ。

あとうちの店は略語がたくさんあって覚えないといけないんです。

あとは伝票の書き方とか言葉遣いとかいろいろ覚えないといけないことが山ほどありますorz

正直ちょっと舐めてましたねw  実際働いてみるとかなり大変です。

まぁ初めは誰だってこんな感じだろってことでなんとか頑張って見ます...笑

では今日もバイト行ってきます♪

コメント返信

相撲鉄道 様>>もうすでにかなり焦っちゃってます...笑
        でもなんとか頑張ります♪





スポンサーサイト

COMMENT

No title
お疲れっす

>その子は高1で自分より一つしたの女の子でした。
この一言で俺はバイトをすると決心したww
2010/02/27(土) 20:44:00 | URL | *mame* #- [Edit
はじめましてー
バイト大変ですよね。
僕なんか1人で100人分の皿を洗ってもう腰が取れそうです・・・

1つ下の女の子とうまくやってくださいねw
2010/02/28(日) 21:50:19 | URL | コレスト #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

悠太

Author:悠太
Age :17歳(高校3年生)
like :CHEMISTRY EXILE
work :焼肉屋でアルバイト中

よろしく!(。・ω・)ノ゙











カテゴリ

未分類 (81)



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Ring your bell All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
