--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.03.14 *Sun

やばい::

今日、18時からバイト入ったんですが.......

なぜか今日はクセの強いお客様がたくさんいましたorz

簡単に言うと、バカ騒ぎしだす大学生と超怖いおっさんです...笑

まずバカ騒ぎしだす大学生なんですけど、もぉ周りの目とかおかまいなしです!

オーダー取る時めちゃくちゃ聞き取りづらい喋り方するし、苦情を大声で言い出すしで....

で、一番やっかいだったのが超怖いおっさんですw

ていうかもうやくざですね。やーさん。

肉まだか!とか、俺の牛サシ早くもってこいや!とかその客のテーブルに行く度になんかクレーム飛んできますw

しかもあの迫力はやばいです! 本気で殴られるかと思いましたよ...汗

やっぱり接客業は難しいですね~。



以上今日の愚痴でした!笑  


コメント返信

ともД` 様>>クール宅急便・・・・・・・・。
       考えときます♪笑

とりうめ 様>>お久しぶりです♪
        初任給めちゃくちゃ楽しみです♪

遊 様>>週4って意外と余裕ですよ!
     頑張ります^^

Panpsychism 様>>今は自宅学習期間で学校ないんですよね^^:

相撲鉄道 様>>研修頑張ります!(。・ω・)ノ゙         
スポンサーサイト

COMMENT

No title
うわ…そのお客さんの
組み合わせは危ないですね。

怖いおっさんたちが大学生たちに
「うっせーぞコラ」とか因縁つけ始めて
ケンカになって店が混乱…
しまいには警察沙汰…
なんてことになったり。

すみません、マンガのような展開を
想像してしまいました (笑)

僕もバイトをしていたときは
お客さんが怖かったこともよくあります。
接客お疲れ様です!
2010/03/15(月) 02:15:18 | URL | Panpsychism #tR.6bT9k [Edit
No title
お疲れ様です(`・ω・´)
そーいう大学生いますよねw
まだ高校生が抜けてない感じのww

ちなみに私の近くのやーさんはみんな優しいです(ぁ
2010/03/15(月) 16:12:07 | URL | ともд` #- [Edit
No title
自分はコンビニバイトをやってますが、ヤクザさんがタバコを頼んで、持ってくるのが遅いと怒られます。
怖いです。

そのおかげでタバコを探すのは早くなりましたが…笑
2010/03/15(月) 17:07:11 | URL | 海野由良 #- [Edit
No title
おつかれさまです☆
大変ですよね…
でも頑張ってください!
2010/03/15(月) 18:39:07 | URL | ☆いちご☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

悠太

Author:悠太
Age :17歳(高校3年生)
like :CHEMISTRY EXILE
work :焼肉屋でアルバイト中

よろしく!(。・ω・)ノ゙











カテゴリ

未分類 (81)



FC2カウンター



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © Ring your bell All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
